2014年7月4日金曜日

シリーズイラスト


今回企画をシリーズとして立ち上げるにあたって、
シリーズを通してのイメージアイコンとなるようなものが欲しいと思い、
アーティストの貴島 悠友さんにイラストを提供して頂きました。

今後どのような形で展開していくか分からないので、
シンプルな人物画が欲しく迷っていました。

鉛筆による柔らかな描線によって切り取られたスナップ写真のような人物画は、
どれも後ろ姿なのですが、人物の気配や場の空気感を感じさせられるものがあります。

上の読書する少女とスキップする男子のイラストは書き下ろしてくれました。
素敵です。ありがとう!

貴島悠友 記憶の輪郭 http://yuuyukijima.blogspot.jp






0 件のコメント:

コメントを投稿